

セキセイインコ~♪

bird_20111130122713.jpg

今日で11月は終わり・・・明日から12月だというのに今日はとても暖かな甲府盆地です。
でも昨日、おとといととても寒くて・・・でもこれが本来の気候なんでしょうね。

我が家では、3月からセキセイインコを飼い始めました。
子供たちが巣立って寂しくなってきた私たちは、今度は小鳥を育てています。

最初は、4羽購入しました。
購入してまもなく「小さな鳥かごでは、かわいそう~!」
主人が、日曜大工で大きな鳥小屋を作り、そこで鳥たちはのびのびと生活をしていました。

そして、夏・・・3羽の雛が孵り現在は7羽
みんな寒さにも夏の暑さにも負けず元気に過ごしています!

でも、これからの寒さが心配!
半月ほど前に主人は鳥小屋を増築して、以前からの小屋に繋げ、新しい環境に慣れた先日の日曜日・・・増築部分を切り離して今度はテラスに連れて来ました。
二人で頑張って、引越し成功
南側にある暖かいテラスで、毎日小鳥たちはとっても良い声でさえずっています

bird2_20111130122713.jpg

鳥の声って本当に心地いいですね~
そしてとてもかわいいですよ

プロフィール

ハーモニー

Author:ハーモニー
★しばらくブログはお休みします
大変お手数ですが、フェイスブックをご覧下さい
Facebook「雑貨&ギャラリー ハーモニー」

<かつぬま朝市に出店しています>
毎月第1日曜日の9時~12時まで開催
県内外から220店のお店が出店するとても楽しいイベントです♪

ハーモニー1階のショップでは、フェアトレード商品を中心に地元のおいしいものや手作り雑貨などをご紹介しています。
2階のギャラリー(フリースペース)では、展示会やコンサート、趣味の教室などを開催しています♪

ゆったり流れる音楽と心に優しい雑貨たち・・・ハーモニーでゆったり時間をお過ごし下さい♪


♪お問い合わせ♪
〒400-0069
山梨県甲府市中村町10-15
mobile:080-2047-3822
E-mail:harmony_gzn@yahoo.co.jp

<OPEN>
火・水・金・(土・日) 
11時~17時

★Facebook・店頭看板・お電話でご確認下さい

<Facebook> 
雑貨&ギャラリー ハーモニー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
